人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 大晦日

今年も今日で終わりですね。
懸念していた大掃除ですが、なんとか終了し、今日はのんびりと過ごせそうな予感。
日本にまた寒波がきているそうで、今日明日はかなり寒くなるとか?!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2009年 大晦日_e0102713_10412343.jpg
主庭のプチ改造をして1年。予想はしていたけど、頭の中の図面とはだいぶ違っていたな(^_^;)
苗をいくつか移動したりしたけど、どうなるかは春まで我慢。
まさに試行錯誤が私のガーデニングスタイルです。

園芸は想像していたとおりにならないことが多いけど、それがハマった原因のひとつなのかな、と最近よく思います。
とかいいつつ、2009年は“庭熱”も低迷して、サボっていた期間の方が長かった(笑)
来年はどんな1年になるかしら。

こんないいかげんな私が綴るブログに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログへ

by momogreen514 | 2009-12-31 11:04 | その他

<< 2010年 元旦 見元ビオラ ‘サンピアローズ’ >>