人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの朝の庭

少しずつ暑い夏が近づいてきていますね。今は梅雨なのか、もう梅雨明けしているのか・・?
梅雨というとしとしと雨が降り続くイメージだけど、今年は夕立のような強い雨が短時間に降っています。気温も一気に上昇して、30℃をマークしています。蒸し暑い~><

私は枕が合わないのか?姿勢が悪いのか?年齢的なものなのか?とにかく首から背中にかけてのコリがほぐれません((+_+))
雨上がりの朝の庭_e0102713_134345.jpg
ウッドデッキ東側の様子。
左側に写っているホスタ‘レディギネヴェーレ’の花茎はまっすぐ上に伸びていて優雅な感じ。それに反して・・奥に写っている寒河江の花茎は四方八方に倒れてしまってなんとも行儀が悪い(=_=)
雨上がりの朝の庭_e0102713_13443326.jpg
同じくウッドデッキ南側の様子。
バラの2番花がチラホラと咲いています。
アプリコットのは アンブリッジローズ。白いのは無名バラだけど、たくさん花を咲かせてくれる優秀さん。






ブログランキング・にほんブログ村へ

by momogreen514 | 2012-07-09 14:04 | green

<< 淡ピンクのピオニー ‘サラ ベ... >>