マダム アルディ

ご無沙汰していました。
気がつくと前の更新から2ヶ月たつんですねぇ。4月5月、ベストシーズンにここまでサボってしまったのは初めてかな?
春になって庭の花々が次々と開花しています。
一応写真には収めているんですが、ブログにアップするところまで手が回らないのが現状です(^_^;)
やっぱりグウタラな私に3役(学校・幼稚園・町内)は厳しいのかもね(苦笑)
e0102713_101331.jpg
マダム アルディがしばらく前から見頃を迎えています。
白壁に白いバラはどうなのか・・と植えた後に心配していたんだけど、緑の葉があるから白花も映えるし、何より玄関先が明るくなってよかったかな。
e0102713_102666.jpg
大好きなバラ。このグリーンアイがたまらない!芳香もあるんですよ^^
e0102713_1025992.jpg
咲ききると花びらがパラパラと散って掃除が大変なので、花ガラ摘みが毎日の日課です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by momogreen514 | 2012-05-27 10:21 | green

<< ピエール ド ロンサール と ... ¥298で買ったダブルのクリロ... >>