「ほっ」と。キャンペーン

ユーパトリウムチョコレート と、子ども用フリルエプロン

心配していた土曜の運動会ですが、前日に天気予報が雨天から一転し、暑い位の快晴!
風は強かったけど無事プログラム通りに執り行われましたー^^
e0102713_540570.jpg
引き続き花の少ない我が家でひっそりと咲いているのは、ユーパトリウムチョコレート。
ずっと宿根しているんだけど、冬に移植したらいじけて株が減ってしまいました。
e0102713_542291.jpg
砂糖菓子のような花にダークな葉色。コントラストが素敵。
決して目立つ植物じゃないけど、庭の名脇役には確実にランクインかな(^u^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

金曜位から体調を崩していたダンナくん。土曜の運動会から帰ってきたら急に悪化してダウンし、久しぶりに寝込んでしまいました。日曜は起きられるまでよくなり、昨日から無事出勤してゆきました(^_^.)
昼夜の寒暖の差が激しくなってきたから体調も崩しやすい時期ですよね。
私も気をつけます。

・・というわけで土日は時間があったので娘用にエプロンを作りました。
幼稚園のクッキングパーティで使うことが多いのでね(*^_^*)
e0102713_6124214.jpg
娘お気に入りの超ラブリー(笑)な布を使って。

年少の娘でも着脱しやすいように、後ろはマジックテープでとめるようにしました。











e0102713_613581.jpg
同じデザインで白バージョン。
クラスのお友達にプレゼントしようと思って^^













e0102713_6133933.jpg
着用図です。
この位の歳の女の子って、レースやらフリルやらがついているとそれだけで嬉しいようで・・(笑)
モデルばりのポージングに笑ってしまいました^m^










ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by momogreen514 | 2011-10-04 06:23 | green

<< エキナセア “ココナッツライム... シモバシラの花 >>