アンプリッジローズ

大変ご無沙汰しています。みなさんお元気でしょうか。
e0102713_10172418.jpg

夏から冬にかけて庭もブログも完全に放置していました。
なぜかガーデニング熱が急激に冷めてしまったんです。

春が近づき芽吹き始めた植物を見て、このままではイケナイと重ーい腰をやっとあげて、
まずは、枯れた草木や咲き終わった寄せ植えの解体、そして庭の片付けという地味な作業に専念。
こんなに何も買わなかった春はガーデニングを始めてから初めてのことです(^_^;)
心配していたガーデニング熱ですが・・・
今までのような攻めの姿勢(笑)ではなく
今ある植物たちの世話を優先するスタイルで進めていこうと思ってます。
狭い庭はすでに飽和状態なのでそれが良策なのかもね。

庭ではお気に入りのバラ、‘アンブリッジローズ’が咲いています。
いい香り。優しい色合い。
やっぱりお花って素晴らしい(*^_^*)
そんなことを気づかせてくれてありがとう。

一度ついたサボリ癖はなかなか抜けないと思うので頻繁な更新はできないと思いますが、
ゆっくり始動しようと思っています。
[PR]

by momogreen514 | 2011-05-19 10:39 | green

<< ピエール ドゥ ロンサール カタナンセ カエルレア と ス... >>