うちのクリスマスローズ、勢揃い♪

クリスマスローズは大好きです。
庭を持ってから丸7年が経ちました。その間、数株ずつ買い足してきたクリスマスローズ。貧乏ガーデナーなので、みんなお手頃価格なクリローばかりだけど、どれも思い入れのあるものばかり☆

日陰の庭なのでいつも遅めの咲き出しで、やっと先日全てのクリスマスローズの花が確認できました。
こうして毎年花を咲かせてくれる丈夫さも好きな理由のひとつです。ズボラな私には何より嬉しい♪
ってことで、今年のクリロー総まとめです~
e0102713_715617.jpg
記憶力に乏しい私は、今シーズンお店で「あれ、こんなクリロー持ってたような??ん、待てよ。持ってなかったっけ?」なんてことがよくあったんです。帰ってきて、あ、これとよく似てた~なんてことも(^_^;)
洋服もそうだけど、気がつくと同じ様なもの選んだりしてることってありますよね。
今後はそんなことがないようにちゃんとインプットしておかないと!(笑)




にほんブログ村 花ブログへ
[PR]

by momogreen514 | 2010-04-06 15:59 | green

<< リーフ4種の寄せ植え。 そして... スティルニー と ホワイトピコティ >>