アンブリッジローズが咲きました。

昨日は細かな雨がしとしと降ったり、時々止んだり。天気予報では荒れると言っていたけど、こちらはそんなでもありませんでした。よかった。
今日はお天気も回復するみたいですねぇ。私の体調も一進一退。もしかして5月病もからんでる?と思ってみたりもしましたが、生活に変化がないんだからその可能性は薄いかな(^_^;)
今日は頑張って幼稚園の小遠足に行ってきます~
e0102713_20554831.jpg
蕾が開くのを今か今かとを見守っていたアンブリッジローズ。タイミング悪く、昨日の雨の中、開花しました。咲き始めは淡いアプリコットで、時間が経つにつれて淡いピンクに移行します。
e0102713_20562486.jpg
少々無理やりではありますが、お隣のダッチェス オブ エジンバラとも競演が叶いました^^
e0102713_20563726.jpg
これは一昨日の状態。
e0102713_20565284.jpg
グラミス キャッスルに続いて迎えた我が家のバラ。こうして咲いたバラを見ると、もっとバラが欲しくなってしまって・・・昨日はHCのバラカタログ眺めていましたよ(笑)

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]

by momogreen514 | 2009-05-18 06:26 | green

<< クレマチス 白王冠 と フォプ... クレマチス ‘ベティコーニング... >>